猫動画なら、猫とネコとねこ

猫動画を紹介。他、猫に関すること。

恐るべき身体能力を持つ猫

| 4 Comments

猫といえば、
基本的に運動神経抜群なイメージがあります。
(たまにジャンプを失敗しちゃう猫もいるけどw)

でも、こちらの猫は、
かなり危ない場所で遊んでいるようで・・・。

二階の窓でご機嫌な猫。
でも、そろそろ中に戻りたい様子です。
(というか、どうやってそこに行ったのかしら?)

そんな時、足を滑らせてしまいました!!・・・が、
恐るべき身体能力により、無事に帰還。

スローモーションで見ると、
一瞬の判断の的確さに驚きます。

その後の余裕のある表情に貫録を感じる動画でした^^

関連猫動画:

ブログランキングに参加してます。よろしければクリックお願いいたします。

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ

4 Comments

  1. New blog post: 恐るべき身体能力を持つ猫 http://t.co/u0PQHe0

  2. ひえええええっ! RT @nekotonekoto New blog post: 恐るべき身体能力を持つ猫 http://t.co/UisJRGs

  3. Post Edited: 恐るべき身体能力を持つ猫 http://t.co/8xbTsgy31s

  4. RT @nekotonekoto: Post Edited: 恐るべき身体能力を持つ猫 http://t.co/8xbTsgy31s

コメントを残す

Required fields are marked *.


CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.