猫動画なら、猫とネコとねこ

猫動画を紹介。他、猫に関すること。

眠いのに邪魔されて不機嫌になる猫

| 4 Comments

気持ちよさそうに寝ている猫は、
もう見ているだけで幸せな気分になります。

ついつい、ちょっかいを出したくなるのは、
どの飼い主も同じだと思いますが・・・。

寝ているのを邪魔されて、不機嫌になった猫。

ちょっと不服そうに甘がみする姿は、
きっと猫飼いなら誰もが一度は目にする姿。

その後、だんだんと目が覚めたようで、
キリッとした表情に変わっていく姿がまたカワイイ動画でした^^

関連猫動画:

ブログランキングに参加してます。よろしければクリックお願いいたします。

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ

4 Comments

  1. New blog post: 眠いのに邪魔されて不機嫌になる猫 http://t.co/YzarkxM

  2. Post Edited: 眠いのに邪魔されて不機嫌になる猫 http://t.co/fqubU6Me5V

  3. RT @nekotonekoto: Post Edited: 眠いのに邪魔されて不機嫌になる猫 http://t.co/fqubU6Me5V

  4. Don’t disturb!にゃ♡ RT @nekotonekoto: Post Edited: 眠いのに邪魔されて不機嫌になる猫 http://t.co/IZgGhTsMDB

コメントを残す

Required fields are marked *.


CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.