猫動画なら、猫とネコとねこ

猫動画を紹介。他、猫に関すること。

祝・「やっと跳べた!」な猫

| 2 Comments

 

「今日こそは跳んでみせる!」な猫

そして、
続・「今日こそは跳んでみせる!」な猫
と続いてきましたが、
今日はいよいよこのシリーズ最終回!

猫「今日こそは・・・もう絶対に失敗できない戦いニャ!」
猫「ここは、綿密にイメージトレーニングをして・・・」

綿密にイメージトレーニングをする猫。

足の曲がり具合やら、
目標までの距離やらチェックします。

猫「・・・・・もうちょっと、イメージトレーニングをして・・・」

いよいよ跳ぶかと思いきや、

猫「・・・・・・・・・もうちょっとだけ、イメージトレーニングをして・・・」

と、言い訳をするかのようにカメラ目線w

何度か繰り返すこの動作。
そして、よみがえる悪夢(ジャンプ失敗)。

猫「・・・でも、僕は!跳ぶって決めたんだーーー!!!」

とりゃーーーー!!!!

無事に成功。
前の二匹の猫たちも、いつの日かこの猫のように
ジャンプマスターになってほしいと思った動画でした^^

関連猫動画:

ブログランキングに参加してます。よろしければクリックお願いいたします。

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ

2 Comments

  1. New blog post: 祝・「やっと跳べた!」な猫 http://www.nekotonekotoneko.com/archives/779

  2. Post Edited: 祝・「やっと跳べた!」な猫 http://t.co/r4n9k4MfxK

コメントを残す

Required fields are marked *.


CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.