猫動画なら、猫とネコとねこ

猫動画を紹介。他、猫に関すること。

びりびりびり・・・と障子を破く猫

| 2 Comments

障子がある家で猫を飼うと、
必ず訪れる悲劇。

そう、それは障子を破くという遊び。
この猫も例外ではないようで・・・。

最初はもともと破けていた障子で遊んでいた猫。
とうとう、自分でも破き始めちゃいました。

飼い主の「ああああ」という悲鳴、心底わかります。
我が家の猫も、穴を開けて遊んでましたから。

その上、その穴から出入りをするという暴挙に!
夏はいいけど、冬は寒かったなぁ・・・。

なんだか笑えるけども笑えない複雑な心境になった動画でした^^

関連猫動画:

ブログランキングに参加してます。よろしければクリックお願いいたします。

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ

2 Comments

  1. New blog post: びりびりびり・・・と障子を破く猫 http://www.nekotonekotoneko.com/archives/729

  2. Post Edited: びりびりびり・・・と障子を破く猫 http://t.co/VX613C0dOK

コメントを残す

Required fields are marked *.


CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.