猫動画なら、猫とネコとねこ

猫動画を紹介。他、猫に関すること。

「あいつ!なんでこの部屋にいるんだ!?」な猫

| 2 Comments

広い鏡張りの部屋に出てきた猫。
「やったー♪ ひろーい♪」と上機嫌。

が。

部屋の奥の方へ進むと、すでに先客がいたようで、
猫「あいつ!なんでこの部屋にいるんだ!?」

はい、予想通り、鏡に映る自分の姿に、
ものすごい警戒と威嚇モードで立ち向かっています。

しばらくすると、落ち着くようですが、
また目があう(?)とバトル勃発。

私の飼い猫は大人になったら見向きもしなくなったので、
こういう新鮮な反応がうらやましいと思った動画でした^^

関連猫動画:

ブログランキングに参加してます。よろしければクリックお願いいたします。

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ

2 Comments

  1. New blog post: 「あいつ!なんでこの部屋にいるんだ!?」な猫 http://www.nekotonekotoneko.com/archives/633

  2. Post Edited: 「あいつ!なんでこの部屋にいるんだ!?」な猫 http://t.co/SuWOFjcvDt

コメントを残す

Required fields are marked *.


CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.