猫動画なら、猫とネコとねこ

猫動画を紹介。他、猫に関すること。

そこにテレビがある限り、僕は乗り続ける!な猫

| 3 Comments

猫ってかなりの高確率でテレビの上に乗りますよね。

我が家で飼っていた猫も、
当然のようにテレビの上でくつろいでいました。

ですが、世は地デジ化による薄型テレビに移行。

飼い猫の伝統ともいえる「テレビに乗る猫」は
もう見ることはできないのか・・・。

いました!
これぞ正に「テレビに乗る猫」です!!

でも、まぁ・・・ちょっとなんと言うか、
居心地が悪そうと言うか、結構疲れそうというか・・・。

でも、伝統を守り続ける猫に、
心からエールを送りたいと思った動画でした^^

関連猫動画:

ブログランキングに参加してます。よろしければクリックお願いいたします。

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ

3 Comments

  1. New blog post: そこにテレビがある限り、僕は乗り続けるな猫 http://www.nekotonekotoneko.com/archives/621

  2. Post Edited: そこにテレビがある限り、僕は乗り続ける!な猫 http://t.co/Qpk9AGIydz

  3. RT @nekotonekoto: Post Edited: そこにテレビがある限り、僕は乗り続ける!な猫 http://t.co/Qpk9AGIydz

コメントを残す

Required fields are marked *.


CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.