猫動画なら、猫とネコとねこ

猫動画を紹介。他、猫に関すること。

「あれ?これ何?・・・消えた!?」な猫

| 2 Comments

子供の頃、
シャボン玉でよく遊びました。

誰が大きいシャボン玉を作れるか、
長く浮いていられるか、など夏の遊びの一つでした。

そんなシャボン玉を、猫にも見せてあげたようですが・・・。

猫「あれ?これ何?キラキラしてるー!」
と、思ったのもつかの間。

猫「き、消えた!?さっきまであったよね、ねぇ!?」
飼い主に確認を取るような顔に癒されます。

風のある場所でのシャボン玉なら、
きっとジャンプしまくりに違いないと思った動画でした^^

関連猫動画:

ブログランキングに参加してます。よろしければクリックお願いいたします。

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ

2 Comments

  1. New blog post: あれ?これ何?・・・消えた!?な猫 http://www.nekotonekotoneko.com/archives/549

  2. Post Edited: 「あれ?これ何?・・・消えた!?」な猫 http://t.co/RhNZHHdlar

コメントを残す

Required fields are marked *.


CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.