猫動画なら、猫とネコとねこ

猫動画を紹介。他、猫に関すること。

「もぐもぐ・・・あれ?おいしくないぞ?」な猫

| 2 Comments

子猫って本当にカワイイですよね。
こちらの三匹の子猫は元気いっぱい!

子猫「もぐもぐ・・・あれ?何コレ?おいしくないぞ?」

毛布をカミカミしている子猫。
一瞬だけ間があって、またカミカミ・・・。

「ね?何食べてるの?」と別の子猫。
「これは、こうして食べるんだぜ!」とさらに激しくカミカミ。
「なるほど、そういうことか!」と、さらに別の子猫が食べ始めます。

真ん中の子猫の「えぇ?君まで食べるの?」みたいな
驚愕と焦りの表情が和んだ動画でした^^

関連猫動画:

ブログランキングに参加してます。よろしければクリックお願いいたします。

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ

2 Comments

  1. New blog post: もぐもぐ・・・あれ?おいしくないぞ?な猫 http://www.nekotonekotoneko.com/archives/456

  2. Post Edited: 「もぐもぐ・・・あれ?おいしくないぞ?」な猫 http://t.co/o8vKIToJeh

コメントを残す

Required fields are marked *.


CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.