猫動画なら、猫とネコとねこ

猫動画を紹介。他、猫に関すること。

「もうちょっと食べたいニャ」「ニャ」な猫と子猫

| 1 Comment

食べるスピードは人それぞれですよね。
どうやらそれは、猫にも言えるようで・・・。

みんなで仲良くご飯中なのですが。

先に右下の白黒ねこが食べ終わります。

猫「まだ足りないニャ・・・じー」

隣の子猫のお皿を物色。
でも、もうすでに子猫も完食していたようで、
よそ見をしていた隣の猫からカリカリをこっそり(?)横取り。

それを見てなのかどうなのか、
こぼしたカリカリをお皿に入れてもらった子猫も、
隣の猫のカリカリを食べようとしています。

上2匹のまったりとした食べ方と、
下2匹のガツガツとした食べ方に、
猫の個性ってホントあるんだなぁと思った動画でした^^

関連猫動画:

ブログランキングに参加してます。よろしければクリックお願いいたします。

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ

One Comment

  1. New post: 「もうちょっと食べたいニャ」「ニャ」な猫と子猫 http://t.co/BuR5JPcTWM

コメントを残す

Required fields are marked *.


CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.