猫動画なら、猫とネコとねこ

猫動画を紹介。他、猫に関すること。

ちょっと雑な起こし方をする猫

| 2 Comments

猫「もう起きる時間だニャ」
飼い主を起こすのは大事な仕事らしい。

今日も張り切って起こすようですが・・・。

猫「起きるニャ!」
猫パンチやらで起こそうとしています。

それでも起きる気配のない飼い主。
がしっと頭に置かれた手が、なんともシュールですw

私も寝ているときに胸の上に猫が来て、
悪夢で飛び起きたことを思い出しました。

ちなみに、その時の猫は
猫「え?なに?なにがあった!?」
と、自分が原因だと気づくわけもなく、心配そうに見てました^^;

起こし方って猫それぞれだと思った動画でした^^

関連猫動画:

ブログランキングに参加してます。よろしければクリックお願いいたします。

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ

2 Comments

  1. New blog post: ちょっと雑な起こし方をする猫 http://t.co/UpG2MoGx

  2. うちのはボカボカ殴ります RT @nekotonekoto: New blog post: ちょっと雑な起こし方をする猫 http://t.co/BGoKYGvZ

コメントを残す

Required fields are marked *.


CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.