猫動画なら、猫とネコとねこ

猫動画を紹介。他、猫に関すること。

冷静なうさぎとやんちゃな子猫

| 3 Comments

とにかく遊びたい盛りの子猫。
ご飯を食べているウサギにちょっかいを出し続けます。

一方、ウサギの方はというと、
まったく感心なさげにマイペース。

それがおもしろくないのか、子猫はいろいろ注意を引こうとしますが・・・。

子猫「こらー、こっち見るニャ!」
猫パンチをしながら、構って欲しくてちょっかいを出す子猫。

ウサギ「・・・(うるさいヤツだ)」
無視して食べていたものの、さすがにちょっとうんざりしたのか避難。

子猫「あれー?どこ行ったニャ?あれー?」
きょろきょろ探すものの、最後は暇そうにしています。

もっとシンプルに「遊ぼう」って言うのが大切じゃないかと思った動画でした^^

関連猫動画:

ブログランキングに参加してます。よろしければクリックお願いいたします。

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ

3 Comments

  1. New blog post: 冷静なうさぎとやんちゃな子猫 http://t.co/7DILIgKD

  2. 冷静なうさぎとやんちゃな子猫 http://t.co/7GHElD3Z via @AddThis

  3. Post Edited: 冷静なうさぎとやんちゃな子猫 http://t.co/G040oxmzGN

コメントを残す

Required fields are marked *.


CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.