猫動画なら、猫とネコとねこ

猫動画を紹介。他、猫に関すること。

「あれ、これタッチパネルじゃないの?」な猫

| 5 Comments

最近はタッチパネルのものが多くなりました。
iPadやiPhoneなど、猫でも楽しめるアプリがありますよね。

そんな中、こちらの猫はノートPCとなにやら格闘中。

猫「確か、ここをタッチするとゲームになるって聞いたニャ!」

ものすごい高速猫タッチで画面アタックを続ける猫。
一向に変わる様子のない画面に対し、かなり不満そう。

最後にカメラ目線になって
「これ、タッチパネルじゃないの?」
と、問いかけんばかりの表情がなんとも言えませんw

ノートPCなら、画面よりもキーボードを叩くことを
猫に教えてあげたいと思う動画でした^^

関連猫動画:

ブログランキングに参加してます。よろしければクリックお願いいたします。

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ

5 Comments

  1. New blog post: 「あれ、これタッチパネルじゃないの?」な猫 http://t.co/SHhtL3vC

  2. New blog post: 「あれ、これタッチパネルじゃないの?」な猫 http://t.co/SHhtL3vC

  3. ʅ(◞‸◟)ʃ とほほ "「あれ、これタッチパネルじゃないの?」な猫 http://t.co/frNZRTq8 via @AddThis

  4. ʅ(◞‸◟)ʃ とほほ "「あれ、これタッチパネルじゃないの?」な猫 http://t.co/frNZRTq8 via @AddThis

  5. Post Edited: 「あれ、これタッチパネルじゃないの?」な猫 http://t.co/8hECjPvc0V

コメントを残す

Required fields are marked *.


CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.