猫動画なら、猫とネコとねこ

猫動画を紹介。他、猫に関すること。

「もう、いい加減に起きるのニャ!」な猫

| 3 Comments

お布団ってホント気持ちいいですよね。
このままゴロゴロしていたいと思う方も多いハズ!

そんな淡い願望を許さない猫が、ここにいました・・・。

猫「起きるニャ。」
飼い主の頭をバシバシと猫パンチする猫。

それでも起きない飼い主。
お布団にもぐりこんでしまいます。

が、

猫「もう、いい加減に起きるのニャ!」
痺れを切らした猫は、さらなる猛パンチを繰り出します。

さすがに目が覚める飼い主。

猫といえば、役目が終わったとばかりに毛づくろい。

それにしても、激しい起こし方だなと思った動画でした^^

関連猫動画:

ブログランキングに参加してます。よろしければクリックお願いいたします。

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ

3 Comments

  1. New blog post: 「もう、いい加減に起きるのニャ!」な猫 http://t.co/s9bx2Thl

  2. Post Edited: 「もう、いい加減に起きるのニャ!」な猫 http://t.co/RcW61Vbbwg

  3. かわぃ~~(=^ェ^=)RT”@nekotonekoto: Post Edited: 「もう、いい加減に起きるのニャ!」な猫 http://t.co/N9RckbkCwY

コメントを残す

Required fields are marked *.


CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.