猫動画なら、猫とネコとねこ

猫動画を紹介。他、猫に関すること。

「ごめん、一人で走りたいんだ」な猫

| 2 Comments

猫用ルームランナー(?)とも言えるような、
いかにも運動不足解消しそうな大きな輪。

ハムスターがそうするが如く、
一匹の猫がタッタッタッと軽快に走り始めます。

そうすると、他の猫も興味が出てきたようで・・・。

最初は二匹並んで走っていたものの、
三匹目が乱入したことで、猫が入れ替わり始めます。

それでも、最後に残ったのは最初から走っていた猫。
「ごめん、一人で走りたいんだ」と内心思っていたかもしれませんね。

マイペースな行動に猫らしさを感じた動画でした^^

関連猫動画:

ブログランキングに参加してます。よろしければクリックお願いいたします。

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ

2 Comments

  1. New blog post: 「ごめん、一人で走りたいんだ」な猫 http://t.co/jpMT88uq

  2. Post Edited: 「ごめん、一人で走りたいんだ」な猫 http://t.co/Skk2oiOMC9

コメントを残す

Required fields are marked *.


CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.