猫動画なら、猫とネコとねこ

猫動画を紹介。他、猫に関すること。

ドッキリ!大成功!!な猫

| 2 Comments

体に草をまとわせ、ひっそりとその時を待ち続ける猫。
そう、狙いは、ここに来るであろう猫を驚かせること。

何も知らずに来る猫「ふんふーん♪」
草にまぎれて隠れる猫「・・・(フフフ)」

ある程度、近づいた瞬間、
猫1「・・・(今だ!)」っといきなり姿を現しましたw

猫2「!!!???」

何も知らずに来た猫、驚きのあまり、
見事に横っ飛び(?)しています。

その後、ゆーっくり、ゆーーーっくり、
刺激しないように離れていきます。

おそらく、いつも遊んでいる猫だと気がついてないのかもしれませんね。

ドッキリ!大成功!!でしたが、
仕掛けた猫のなんだかつまらなそうな表情が、
やけに印象的な動画でした^^

関連猫動画:

ブログランキングに参加してます。よろしければクリックお願いいたします。

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ

2 Comments

  1. New blog post: ドッキリ!大成功!!な猫 http://t.co/ejXcuDgS

  2. Post Edited: ドッキリ!大成功!!な猫 http://t.co/FoU9UFJBFf

コメントを残す

Required fields are marked *.


CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.