猫動画なら、猫とネコとねこ

猫動画を紹介。他、猫に関すること。

歩くように下りて来る猫

| 3 Comments

柱の真ん中に登った猫。
方向転換をして下りようとしています。

よくドリフで見たあのコント(わからない方、すみません)かと
一瞬だけ思ったのですが、
カメラを横にして撮影しているわけではありません。

本当に、歩くように下りて来てるんです。

普通は、頭は上の方にして下りると思うのですが、
こちらの猫に、そんな既存の考え方は通用しません。

普通に歩くように下りて床にたどり着きます。

見間違いだと思って、種明しのために、
何度も動画をチェックしてしまいました^^;

不思議な下り方をする動画でした^^

関連猫動画:

ブログランキングに参加してます。よろしければクリックお願いいたします。

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ

3 Comments

  1. New blog post: 歩くように下りて来る猫 http://t.co/IFA8wp4l

  2. 歩くように下りて来る猫 http://t.co/3OqX9otR @AddThisさんから

  3. Post Edited: 歩くように下りて来る猫 http://t.co/DmkWVaLDOa

コメントを残す

Required fields are marked *.


CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.