猫動画なら、猫とネコとねこ

猫動画を紹介。他、猫に関すること。

「なんだか、この毛布、重いニャ・・・」な子猫

| 2 Comments

お気に入りのものは、いつでもそばにおきたいですよね。

こちらの子猫は、自分専用の毛布が大のお気に入りのようで・・・。

子猫「あっちに行きたいから、毛布も持っていくニャ!」
毛布を口にはさみ、なんとか持ち運ぼうとする子猫。

子猫「な、なんだか、この毛布、重いニャ・・・」
なかなか前に進まない毛布。

それもそのはず、自分の後ろ足が毛布にひっかかって、
かなり重い毛布になっているはずw

子猫「あれー?何で運べないのかニャ?」

もはや、行き先よりも、毛布を運ぶことに夢中。

いつか、スイスイと運べるようになるといいなと思う動画でした^^

関連猫動画:

ブログランキングに参加してます。よろしければクリックお願いいたします。

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ

2 Comments

  1. New blog post: 「なんだか、この毛布、重いニャ・・・」な子猫 http://t.co/Uha0J3Js

  2. Post Edited: 「なんだか、この毛布、重いニャ・・・」な子猫 http://t.co/c3NAs4c4HL

コメントを残す

Required fields are marked *.


CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.