猫動画なら、猫とネコとねこ

猫動画を紹介。他、猫に関すること。

みんなで食後の毛づくろいする猫

| 2 Comments

猫「ごちそうさまでした!」
おいしいご飯のあとは、毛づくろいで身だしなみチェック。

これは猫として外せないマナーですよね♪
ということで、みんなで食後の毛づくろいをしましょう!

いつも見慣れている毛づくろいも、
これだけの猫がいっせいにやるとなんだか不思議ですね。

ちょっと手前の猫は、空気を読んでやり始めた気がしますが・・・w

このあと、大きく伸びをして猫団子になるのかもしれませんね。

猫の集団行動ってあまり見たことがないので、
結構、珍しい動画だと思いました^^

関連猫動画:

ブログランキングに参加してます。よろしければクリックお願いいたします。

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ

2 Comments

  1. New blog post: みんなで食後の毛づくろいする猫 http://t.co/M7hp6Tfj

  2. Post Edited: みんなで食後の毛づくろいする猫 http://t.co/8IMsEAg6E1

コメントを残す

Required fields are marked *.


CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.