猫動画なら、猫とネコとねこ

猫動画を紹介。他、猫に関すること。

ポップコーンが苦手な猫

| 2 Comments

熱々のポップコーンはおいしいですよね♪
塩味もいいですが、キャラメル風の甘い味も好きです。

こちらの猫は、どうやらそのポップコーンが苦手なようで・・・。

ポップコーンと言えば、その名の通り、
作る途中でポンポンはじけますよね。

ぐるぐる回るポップコーン製造機が気になるものの、
ポップコーンのはじける音に驚き、どんどん後ずさっていきます。

猫「あれは何かヤバイものニャ!」
最後は逃げちゃいました。

きっと、完成したら香ばしい匂いに近寄ってくるかもしれませんねw

それにしても、怖いのに近寄ってしまう好奇心が猫らしいと思った動画でした^^

関連猫動画:

ブログランキングに参加してます。よろしければクリックお願いいたします。

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ

2 Comments

  1. New blog post: ポップコーンが苦手な猫 http://t.co/7BUraaPt

  2. Post Edited: ポップコーンが苦手な猫 http://t.co/TuRv4vKpT5

コメントを残す

Required fields are marked *.


CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.