猫動画なら、猫とネコとねこ

猫動画を紹介。他、猫に関すること。

仕事よりも遊ぼうぜ!な猫

| 3 Comments

我が家の猫もそうでしたが。

とかく、自分に興味がないとなると、
やけにいろんなことをアピールしてくる猫。

一番わかりやすいのは、
父が読んでいる新聞に乗り無言の邪魔をするとき。

こちらの動画では、
お仕事の邪魔をする様子が見られますw

真剣な表情でお仕事をする飼い主。
が、猫にとっては不服な様子。どことなく寂しそうですよね。

スリスリしたり、尻尾でそよそよしたり、
色々とアピールするものの、軽くあしらわれちゃいます。

最後にキスしているのがまたカワイイですよね♪

私だったら、仕事を放棄して遊ぶこと間違いナシと思った動画でした^^

関連猫動画:

ブログランキングに参加してます。よろしければクリックお願いいたします。

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ

3 Comments

  1. New blog post: 仕事よりも遊ぼうぜ!な猫 http://t.co/wLnislUB

  2. New blog post: 仕事よりも遊ぼうぜ!な猫 http://t.co/wLnislUB

  3. Post Edited: 仕事よりも遊ぼうぜ!な猫 http://t.co/PjaQhrcSO5

コメントを残す

Required fields are marked *.


CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.