猫動画なら、猫とネコとねこ

猫動画を紹介。他、猫に関すること。

あの箱にライバルがいるんだ!な猫

| 3 Comments

ものすごく険しい表情で、
目の前のダンボールを見つめる猫。

段ボール箱の中から差し出される手(正確には前足)。

そーっと出てきたと思ったら、
またそーっと箱の中に入っていく・・・。

猫「なんなんだ!?」

猫の手貯金箱を相手に、
ものすごい的確な猫パンチを炸裂させる猫。
一寸の無駄もありません。

猫「これだけパンチをしているのに効かないとは・・・恐るべし!」

と、思ったかどうかはわかりませんが(多分、思っていない)

まだまだ攻撃の手を緩めようとしません。
きっと、猫の手貯金箱はライバルと認定されたに違いない動画でした^^

関連猫動画:

ブログランキングに参加してます。よろしければクリックお願いいたします。

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ

3 Comments

  1. New blog post: あの箱にライバルがいるんだ!な猫 http://t.co/PANu3TnU

  2. Post Edited: あの箱にライバルがいるんだ!な猫 http://t.co/s7V3myaZs7

  3. RT @nekotonekoto: Post Edited: あの箱にライバルがいるんだ!な猫 http://t.co/s7V3myaZs7

コメントを残す

Required fields are marked *.


CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.