猫動画なら、猫とネコとねこ

猫動画を紹介。他、猫に関すること。

よし、逃げた!けど・・・な子猫

| 2 Comments

子猫2匹がケンカをしています。

子猫1「むぅ、こうなったら壁をのぼってやる!」
勢いよくガラス戸を登っていく子猫1。

子猫1「よし!逃げたぞ!」
ここまでは順調だったのですが・・・。

ガラス戸を登ったのはいいのですが、
その後、どうするべきか悩む子猫1。

そして、下でずっと見守る子猫2。

上にはぬいぐるみ(チョコボ)、下には子猫2。
まさに、前門の虎・後門の狼状態ですw

万策尽きて下りたものの、またしてもバトル勃発。
いやはや、子猫の元気は底なしだと思った動画でした^^

関連猫動画:

ブログランキングに参加してます。よろしければクリックお願いいたします。

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ

2 Comments

  1. New blog post: よし、逃げた!けど・・・な子猫 http://t.co/O1dAFzrO

  2. Post Edited: よし、逃げた!けど・・・な子猫 http://t.co/PnnkONjvE9

コメントを残す

Required fields are marked *.


CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.