猫動画なら、猫とネコとねこ

猫動画を紹介。他、猫に関すること。

人間と本気で渡り合う猫

| 4 Comments

食欲。

それは、人間の三大欲求の一つでありますが、
猫にとっても同じです。

人間が食べて美味しいものは、
猫にとっても魅力にうつるのか、本気で奪いに来ていますw

飼い主が食べようとしたもの(お菓子かな?)を、
猫「オレによこせーーーーー!!!」
と、がっしりアピールする猫。

もう表情が真剣すぎます!
目が本気と書いてマジです!!(古い)
でも、飼い主も負けずに食べます。

一体、何を食べているのか、本当に気になる動画でした^^

関連猫動画:

ブログランキングに参加してます。よろしければクリックお願いいたします。

人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ

4 Comments

  1. New blog post: 人間と本気で渡り合う猫 http://t.co/zmJz7pKk

  2. New blog post: 人間と本気で渡り合う猫 http://t.co/zmJz7pKk

  3. 手を合わせてお頂戴する猫ちゃん、TVやネットで見た事有ります。
    おねだり上手で可愛いですよね。
    が、この猫ちゃんはそんな甘ちょろい手段は取りません。
    飼い主さんの手から強引に奪い取ろうとしてます。
    真剣なお顔ですね。
    「自分ばっかりずるい。ボクちゃんにもちょうだい」

    ところが、敵も然る者、なかなか貰えません。手強いですね。
    ちょうだい攻撃は続き、どうなる事かと思われた攻防戦は、
    とうとう飼い主さんの根負けという形で幕を下ろします。
    勝ち取った食べ物。さぞ美味しかったことでしょう。

    それにしても一体どんな食べ物なんでしょうか。
    それが一番気になりますよね。

    • ももあんずさん、コメントありがとうございます!

      >手を合わせてお頂戴する猫ちゃん、TVやネットで見た事有ります。
      あの必死な瞳で手を合わせて訴えられたら、
      たとえ自分が食べているお刺身ですら差し出しそうな気になります^^;
      甘え上手な猫さんは正に小悪魔!w

      >「自分ばっかりずるい。ボクちゃんにもちょうだい」
      甘えとは程遠いところに位置するこちらの猫。
      実力行使をするさまは、見ていていっそ清々しいですね♪

      >ちょうだい攻撃は続き、どうなる事かと思われた攻防戦は、
      >とうとう飼い主さんの根負けという形で幕を下ろします。
      きっと戦国時代、世を変えるような人物は、
      このように大胆不敵で、かつ、狙った獲物は逃がさない的な
      不屈の精神を持っていたに違いありません。

      >それにしても一体どんな食べ物なんでしょうか。
      >それが一番気になりますよね。
      そうですよね、ぱっと見お菓子のような・・・。
      でも、手で割っているし・・・と、こちらの謎は迷宮入りしそうですw

      これからも、よろしくお願いいたします^^

コメントを残す

Required fields are marked *.


CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.