猫動画なら、猫とネコとねこ

猫動画を紹介。他、猫に関すること。

お話したいけど眠い・・・ふわぁ~な猫

| 2 Comments

眠いけど、また眠りたくない。
子供のときってそういうことが多かった気がします。

話をしている間に眠くなって、いつのまにかアクビして・・・。

こちらの猫も同じようですw

一生懸命、何かを話していますが、
抑えきれなくなったのか大きなあくびをします。

あくびをした後は満足そうですね♪

きっとこの後、いつものお気に入りの布団へ直行し、
ぬっくぬくで眠ったに違いないと思った動画でした^^

※予約記事につき、コメントのお返事は月曜日にさせていただきますね^^

関連猫動画:

ブログランキングに参加してます。よろしければクリックお願いいたします。

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ

2 Comments

  1. New blog post: お話したいけど眠い・・・ふわぁ~な猫 http://t.co/jM7kRqAD

  2. Post Edited: お話したいけど眠い・・・ふわぁ~な猫 http://t.co/DaEC0wAeJw

コメントを残す

Required fields are marked *.


CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.