猫動画なら、猫とネコとねこ

猫動画を紹介。他、猫に関すること。

犬から猫じゃらしを守り続ける猫

| 2 Comments

猫にとって、お気に入りのおもちゃは、
たとえ家族であったとしても、渡したくはありません。

犬「遊ぼうよー!(シッポふりふり)」
猫「邪魔すんな!(猫パンチ)」

猫は猫じゃらしに夢中。
犬はそんな猫に夢中。
2匹間の思いの違いが、ハッキリとわかりますねw

たまに、画面の右上に行き、
猫「おい、邪魔すんなよ、わかってるだろ!」
犬「悪かったよ、ごめんよ」
と話をしているかどうかはわからないけど(←多分してない)
また戻ってきて、しばらくするとちょっかいを出す犬。

仲がいいのはいいことだとしみじみ思う動画でした^^

関連猫動画:

ブログランキングに参加してます。よろしければクリックお願いいたします。

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ

2 Comments

  1. New blog post: 犬から猫じゃらしを守り続ける猫 http://t.co/812BBSGS

  2. Post Edited: 犬から猫じゃらしを守り続ける猫 http://t.co/MwRAOocmdn

コメントを残す

Required fields are marked *.


CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.