猫動画なら、猫とネコとねこ

猫動画を紹介。他、猫に関すること。

おかしい・・・かゆみが止まらない気がする・・・な猫

| 2 Comments

猫の風景。

毛づくろいと並んでよく見る光景と言えば、
後ろ足で耳の裏をかく仕草ですよね。

ポカポカ陽気の縁側で、
猫が耳の裏をかいた後、大きく伸びをして、
丸まって眠る・・・想像しただけで、ものすごくほのぼのします♪

こちらの猫も、それをしたいようですが・・・。

猫「・・・・・・(なんだか、かゆみが収まらない気がするニャ)」

気持ちよさそうに耳の後ろをかいているようですが、
残念、届いていません。

それも、少しではなく、全然届いていません。

これじゃあ、かゆみが収まらないのも当然ですよねw

最後の納得してなさそうな姿が、なんとなく哀愁を感じさせる動画でした^^

関連猫動画:

ブログランキングに参加してます。よろしければクリックお願いいたします。

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ

2 Comments

  1. New blog post: おかしい・・・かゆみが止まらない気がする・・・な猫 http://t.co/SBv8wlZX

  2. Post Edited: おかしい・・・かゆみが止まらない気がする・・・な猫 http://t.co/lPVYPj7EC0

コメントを残す

Required fields are marked *.


CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.